節約失業生活術、失業保険暮らしで貯金しよう!ハローワークへ通いながら素敵に失業生活!一人の人も、夫婦の人も!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/22 ハローワークの失業保険]
[06/03 「節約・レシピ」管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
一条 明
性別:
男性
職業:
節約失業生活術アドバイザー
趣味:
失業保険の貯金(笑)
節約するならコレ!
今、流行の節約情報はコチラ! あなたは、いくつ知ってますか?  


管理人のオススメブック!!


バッドラック
↑超不幸な青年の超ポジティブな物語、あの夢をかなえるゾウの作者のなんですわ!!



夢をかなえるゾウ
↑というわけで、コッチもオススメ!

  • seo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ある意味、体を売って稼ぐ?!」


って、エッチな意味なしですよ(笑)。
私ってば健康体なんですが、それを利用した節約術です、ハイ。

もちろん、法に触れることはございませんです、ハイ。

私、意外と健康です、ハイ(笑)。
だから、この健康が少しでも、お金にならないかなぁ、、、なんて。

・・・バチが当たるかな(汗)。



でも、この方法、、、体に自信があれば、かなり稼げますよ!





で、何かって、、、?



『治験(ちけん)、、、新薬ボランティア』



ハイ、お薬やサプリメントの実験台になるというヤツです。
他にも、食品や化粧品などのモニターにもなるちゅうヤツです、ハイ。



確かに、不安ではありますが、今まで私もやってみましたが、
注射されて痛いことはありました(痛)、何も影響なかったッスよ。

その割りには、メッチャ高額のバイト料をもらえます、、、うふふ。


この方法、今はまだネットの世界では認知度が低いので、是非、あなたもいかが?

オススメサイトをピックアップです!




食品モニター・化粧品モニター・創薬ボランティア

  節約度 ★★★★★   体はる度 ★★★★★


節約失業生活編「こうなったら体をはって、お金を稼ぐ!」





他の節約テクはコチラ!



冷凍テク&節約おかず―使い切りで食費大幅ダウン!冷凍テク&節約おかず―使い切りで食費大幅ダウン!

宝島社 刊
発売日 2007-03





さらに詳しい節約情報はコチラ≫


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [38] [39] [40] [37] [25] [41]
忍者ブログ [PR]