節約失業生活術、失業保険暮らしで貯金しよう!ハローワークへ通いながら素敵に失業生活!一人の人も、夫婦の人も!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/22 ハローワークの失業保険]
[06/03 「節約・レシピ」管理人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
一条 明
性別:
男性
職業:
節約失業生活術アドバイザー
趣味:
失業保険の貯金(笑)
節約するならコレ!
今、流行の節約情報はコチラ! あなたは、いくつ知ってますか?  


管理人のオススメブック!!


バッドラック
↑超不幸な青年の超ポジティブな物語、あの夢をかなえるゾウの作者のなんですわ!!



夢をかなえるゾウ
↑というわけで、コッチもオススメ!

  • seo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A


さらに薄くなったデザイン。スタイリッシュな5つのカラー。いっそう明るくなったディスプレイ。最長24時間のバッテリー駆動時間。名前だけはそのままで、iPod nanoが生まれ変わった。最大2,000曲がそのままポケットに入る。

失業保険と、iPod nano?!
やっぱり失業生活って、何だか悶々とします、、、そんなときは、iPodでしょ?!ナノなの?!、、、なんちゃって(笑)。

ロックスターの魅力
お気に入りの音楽には、ひとりひとりのパーソナリティが表れるもの。iPod nanoにも個性がいっぱい。限りなくスリムなデザインで、中身は余裕たっぷり。最大2,000曲を保存できる。酸化被膜処理されたアルミニウムのボディは、耐久性も抜群。タフでクールな魅力を感じさせる。

2,000曲をポケットに
iTunesを使ってCDを読み込んだり、iTunes Storeで曲を購入したら、iPod nanoとシンクさせよう。iPod nanoは世界一クールなフォトアルバム。最大25,000枚の写真を保存できる。もちろん、iTunes Storeで購入したオーディオブックやPodcastも再生できる。

アンコールもおまかせ
24時間あれば、いろんなことができる。たとえば、飛行機で世界を飛び回り、地球の裏側で夕日を眺める。そんな時も、iPod nanoがしっかりお供する。最長24時間のバッテリー駆動時間で、お気に入りの音楽を心ゆくまで楽しめる。エクササイズ、通勤、長距離のドライブも、スタミナたっぷりのiPod nanoが強い味方。

明るくなったディスプレイ
ゆううつな雨の日も、iPod nanoがあれば明るい気分で過ごせる。その秘密は、40%も明るくなったディスプレイ。アルバムアートもスライドショーも、色鮮やかに生き生きと映し出してくれる。音だけではなく、見た目の美しさにもこだわった。

ドライブもランニングも
アクセサリを追加すれば、家でも車の中でも音楽を楽しめる。もちろん、iPod nanoそのものが最高のアクセサリ。最大2,000曲の音楽を首からかけて、さっそうと出かけよう。ランニングならアームバンドで腕に取り付けて。音飛びのない音楽でフットワークも軽快。

CDから読み込んだ曲、iTunes Storeで購入した曲、ベストセラーのオーディオブック、無料のPodcast、最大25,000枚の写真、コンタクト情報もカレンダーも。iPod nanoをMacやWindows PCにつなぐだけで、iTunesが音楽やさまざまなコンテンツをシームレスにシンクしてくれる。

息もぴったり
iPod nanoとiTunesは、生まれながらのパートナー。当然、相性は抜群。ダウンロードからシンクまで、連係プレーでスムーズにこなす。まず、iTunesに統合されているiTunes Storeから音楽、オーディオブック、無料のPodcastをダウンロードするか、お手持ちのCDから曲を読み込む。iPod nanoをMacかWindows PCにつなぐと同時にiTunesが起動し、曲からPodcast、オーディオブックまで、前回のシンク以降に追加されたすべてのデータを更新する。

プレイリストにおまかせ
iTunesライブラリがiPod nanoに入りきらなくなっても大丈夫。iTunesがあなたの好みとiPodの容量に合わせたプレイリストを作ってくれる。もちろん、iPod nanoに保存する曲を自分で選ぶこともできる。iTunesライブラリからiPod nanoに曲をドラッグ&ドロップするだけの簡単操作で完了。

コネクションが大切
iPodの底部には、便利なDockコネクタがある。付属のUSBケーブルでコンピュータと接続するだけで、バッテリーを充電し、高速でファイルをシンクできる。オプションのiPod nano DockをMacやWindows PCにつないでおけば、iPod nanoをDockにセットするだけで充電がスタートし、iTunesが自動的にデータをシンクしてくれる。Dockをステレオシステムやパワードスピーカーにつなぐこともできる。



写真もデータも
iPod nanoに保存できるのは、音楽だけではない。MacならiPhoto、WindowsならAdobe Photoshop ElementsやAdobe Photoshop Albumから簡単に写真を読み込むことができる。MacのアドレスブックやiCal、Windows PCのOutlookやOutlook Expressの更新もおまかせ。iTunesは、最大25,000枚の写真、すべてのコンタクト情報とカレンダーをiPod nanoとシンクする。すべてがスムーズでスピーディ。

製品および付属品
iPod nano
イヤフォン
USB 2.0ケーブル
Dock アダプタ
クイックリファレンス

同時購入がおすすめ iPodを安心して快適に利用できるよう、無償保証を購入日から最長2年間まで延長するサポートのパッケージ『Apple AppleCare Protection Plan for iPod [M9404J/B]』。


他を良くて見から 2007-08-30
この2世代nanoと5世代iPodの価格は同じです。ビデオなんか観れなくていい。5世代だと大きすぎる。などとお考えになる方々にとってはこの2世代nanoが適材だと思いますが、8Gという容量(実際はもう少し少ないです)では物足りない。価格が一緒なら大は小を兼ねるので、容量の大きい方がいい。などとお考えの方々には5世代をおすすめします。

最後に私が切に言いたかったことは、この2世代nanoと5世代iPodの価格は同じです。

又、回りで多くの人がiPodを使っているから私も。このような考えは捨てた方が良いです。自分の使い道にあったものを選び、ご購入されてみてはどうでしょうか。他社の製品も色々良いものがありますので。勿論、このiPodシリーズも良い製品だと、“私は”思います。あくまで私一個人の意見として、参考程度にご覧になられると幸いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [45] [38] [39] [40] [37] [25]
忍者ブログ [PR]