節約失業生活術、失業保険暮らしで貯金しよう!ハローワークへ通いながら素敵に失業生活!一人の人も、夫婦の人も!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/22 ハローワークの失業保険]
[06/03 「節約・レシピ」管理人]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
一条 明
性別:
男性
職業:
節約失業生活術アドバイザー
趣味:
失業保険の貯金(笑)
節約するならコレ!
今、流行の節約情報はコチラ! あなたは、いくつ知ってますか?  


管理人のオススメブック!!


バッドラック
↑超不幸な青年の超ポジティブな物語、あの夢をかなえるゾウの作者のなんですわ!!



夢をかなえるゾウ
↑というわけで、コッチもオススメ!

  • seo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みおなそう、みなおそう、、、よいしょ!
 生命保険もみなおそう!」


サラリーマン時代の名残ということで、そのままにしてる人多いんです。
ハイ、生命保険、終身保険、傷害保険、、、養老保険、、、


まさに、みなおした方がええんとちゃいますか?


サラリーマン時代に、なんとなく入ってしまってるものありません?

例えば、保険のおばちゃんの強引な勧誘だとか、、、
サッカーの試合チケットが欲しくて、なんとなく契約してしまったとか、、、

そう、、、失業しても、意外と手付かずになっているものあるんですわ。
それが、生命保険、終身保険、傷害保険、、、養老保険、、、

毎月の出費の多くを占める保険、、、保険選び、ちゃんとできてます?




保険も見直そう!(生命保険、終身保険、傷害保険、養老保険)

  節約度 ★★★★

節約失業生活編「保険も見直そう!」






節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク
若松 美穂
ベネッセコーポレーション 刊
発売日 2007-03




イライラ&凹んでいた私の特効薬! 2007-04-04
以前から若松さんのファンなんでこの本を購入しました。

ちょうどこの本を手にした時、子育てやら家事やらが上手くまわらないetc.で、イライラ&凹んでたけど、この本を読んで元気になれたよ!

オシャレな若松さんの生活スタイルは参考になるし、それ以上に、「家族と自分を大切にする大切さ」を教えられた感じです。

専業主婦で、子育て真っ只中のお母さんは毎日が大変な割にはその事を理解してもらえず、そして取り残されたような思いを抱きがちだと思います(もちろん私もです)

そういう方に、きっと元気を与えてくれる本だと思いますよ!


さらに詳しい節約情報はコチラ≫




・・・おっと、もっとお得な情報?!


失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法


自己都合、、、会社都合、、、あなたは、一体、何都合で辞めるつもりですか?

「あなたの老後と、、、失業、、、それで正しいですか?!」


・・・って、作者の伊東さん、とっても良い方ですよ。
って、裏失業保険マニュアルの支配人が、、、人様の薦めてますね(笑)。


「私ってば、お人好し、、、」、、、って、自分で言うなって(爆)。

 年明けですからね、、、お得に辞めましょ、お得に。

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [38] [39] [40] [37] [25] [41] [42] [43] [44]
忍者ブログ [PR]